のんびりすぎる毎日です。

線維筋痛症/不安障害/ハンドメイド/ネイル

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ルーたんの新しいお洋服

サンプルとして作成したお洋服。 ゆめかわいいをテーマに(*´ω`*) 襟が上がってるのはご愛嬌で。 撮影した時に気づけばよかった。。 この子は骨が入ってないのでタッチができない(´・_・`) 新しい子が遂に手術へお見送り予定です。 帰りはお友達が増えて帰って…

もう忙しい!

雨で体調崩されてる方 多いんじゃないかな。心配です。 わたしは今日、引き裂かれそうになりながら 生きてました。 朝はお仕事を。全く進まない。。 体調を見つつできるのがわたしのお仕事のいい所。 そして、そのお仲間に誕生日プレゼントを 頂いちゃいまし…

懸賞当選!

プレゼントに応募してみたら、当たりました(*´ω`*) このシリーズ昔買ったことあるな。。。と思いながら 応募してみたら、びっくりです(o^^o) こんなに豪華( ´ ▽ ` ) ボディー 用、ワキ用、足用と女子力の塊のよう! 昔からモニターが大好きだったので、この…

眠れないのでネイルのお話。

お昼寝のしすぎで眠れず。。 明日のお出かけに響くだろうな。。と思いつつ ブログを書いています(*´ω`*) コメントもないこのブログに時々なんの意味があるのかな? 疑問に思ったりしますが、のんびりしてて それはそれでいいかと切り替えて書けるように最近…

i love 熊

今日は吐き気が強くてよろよろ。 午前にお荷物指定したもののウトウトしてしまい これはまずい!と掃除やらして体を動かしてました。 メルカリが大好きな私。 本当に欲しいものはまず、メルカリで確認するくらい! そして、買いすぎて怒られちゃいます。笑 …

お熱

微熱で今日はダウンしてました。 37.5度なので、平熱と比べたらたいしたことないのに (平熱は、36.7-36.9度) 寒気に襲われてずっと横になってました 昨日の夜不安で眠れなかった時、大切なフォロワーさんから dmをいただきました。すんなりと過去のお話も…

ネイル

ハンドメイドの方がバタバタしていて なかなか更新できませんでした。。 今日は朝はひたすらハンドメイド! ただ、裁ちばさみが重すぎる。。 線維筋痛症があるとなかなかずっと裁ちばさみを 使って裁断などが難しくなりますね(_ _).。o○ 軽い裁ちばさみってな…

一人でお買い物 1.5h

昨日、本当に二年ぶりくらいに 一人で1時間半ほどお買い物に行きました。 いつもはドキドキがすごくてすごくて 10分いれるかどうか… 昨日は抗不安薬を効き目もあり1時間過ぎて 心臓ばくばく。 普通の人は、何も問題なく出れるんだろうなーと 思って、少しさ…

問屋さん

待ちに待った問屋さんの日でした(昨日笑) 朝から頭痛が気になりましたが、薬飲んで行ってきました(*´ω`*) 今回は、ダフくん達のお洋服用の布です( ´ ▽ ` ) 色々作りたくて、隅々まで見て来ました(´∀`*) セール期間でもありおやすくて、買った割にん?と思…

眠れない

昨日夜から、寝ても数時間で起きて眠れない を繰り返しています。。 今日は3時間ほど。寝れたからいい方かな? 理由がわからず、打つ手なしです。 眠剤の量が減ったからかな… 朝に残ったりするので、変えてもらったのに 眠れないんじゃ意味ないですよね(_ _)…

梅雨入り

梅雨入りしたみたいですね。 昨日知りました。笑 しんどい季節がくるな…と落ち込んでます(_ _).。o○ 昨日は病院でした(*´ω`*) 2ヶ月に一度になったので、すごく気分的に楽! 今回はメンタルの先生がいなかったので fmsの先生がメンタルの分のお薬も出してくれ…

今日はピンキーくんとお出かけですヽ(´▽`)/ そして、ピンキーくんが蛍を見に連れて行ってくれました(о´∀`о) 小さい時は家族で行ったのを思い出して、懐かしくなったり あまりの綺麗さに涙が出そうになりました。 蛍は触ってしまうと火傷のような状態になり…

今日は誕生日

今日はピンキーくんの誕生日です(絵文字って見えるのかな?) そして、ママの誕生日でもあります。 二人ともおめでとう!素敵な一年の始まりが晴れで本当に良かったです(*´꒳`*) ピンキーくんはお仕事なので会えませんが、会った時にプレゼント 渡す予定で…

はじめまして❤︎

日頃の病気の記録 大好きなこと そんなことを気ままに書きたいと思って blogを作ってみました(о´∀`о) いつまで続くかも、どんな風になっていくかも 全く不明ですが。 いつかこのblogを読んで笑えたらなと思ってます❤︎ 前提として・・ 私は線維筋痛症と不安障…