のんびりすぎる毎日です。

線維筋痛症/不安障害/ハンドメイド/ネイル

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

寂しい毎日

ピンキーくんが入院して。 寂しい毎日を送っています。 こんなに電話もしなくて、会わないって… なんだか寂しくなりますね。 長くて1週間って言われてるので、もう少しの我慢… 今日は4分だけ電話をくれました。 電話の後、1人泣いてしまいました。 更新も一…

最近の購入品

久しぶりの更新でごめんなさい。 体調崩したり、やる気がなかなか出なかったり… 先日彼と2年目を迎えることができました(*´꒳`*) 素敵なお店でこんなかわいいラテアートをして頂けました** そして、最近ネイル工房さんのセールで購入! ほんのすこしだけ。笑…

ネタがないんです

最近は夏イベントがあったりでバタバタです。 そんな中ハマってるのが、かぎ編み。 コースターを作ったり、のんびりやってます。 へたっぴながら作ってます(*´ω`*) 8/5には、花火大会に行ってきました。 iPhoneで撮ったにしては、綺麗に撮れました。 花火大…

久々すぎてごめんなさい

お腹の調子を壊したり お熱が出てしまったり 更新できずいました(´-`).。oO 少しずつ、手芸は体調悪くてもやっていたのですが 久しぶりのタティングレースはボロボロ。。 アイロン前だからね。仕方ないよね← せっかく作ったし、タティング用のレース針に つ…