のんびりすぎる毎日です。

線維筋痛症/不安障害/ハンドメイド/ネイル

問屋さん

 

待ちに待った問屋さんの日でした(昨日笑)

 

朝から頭痛が気になりましたが、薬飲んで行ってきました(*´ω`*)

 

今回は、ダフくん達のお洋服用の布です( ´ ▽ ` )

 

色々作りたくて、隅々まで見て来ました(´∀`*)

 

セール期間でもありおやすくて、買った割にん?と思うくらいの金額!

 

人はたくさんでした。

 

ダフくんー達の布なので、そんな量も必要なくたくさんの種類を

 

購入できました(*´ω`*)満足満足です!

 

ピンキーくんも最近は手芸にくわしくなり、

 

布も相談もできるようにまでなりました←

 

帰宅後布の多さに呆然。

 

一応、水通しが必要な布が少ないのがありがたい限りです。笑

 

今日二つほど水通しして、作っていこうと思います(*´ω`*)

 

そして新しく2くまちゃん1うさちゃんを購入して

 

トイスケルトンを入れてもらおうと思います(*´ω`*)

 

今お家にはリアム(Mダッフィー)、Sサイズダフくん2人、メイちゃん、ジェラくん2人

 

ルーちゃん1人の大家族です( ´ ▽ ` )7人!?

 

ここにまた、メイちゃん、ダフくん、ルーちゃんが加わると思うと嬉しい思いです(*≧∀≦*)

 

本当は一人一人お名前をつけてたのですが、リアム以外忘れてしまいました。笑

 

そこら辺適当なんですよね。笑

 

新しく来る子達は手術に向かいます。

 

ダフくんに関しては、お色を変える予定です( ´ ▽ ` )

 

楽しみでなりません(*≧∀≦*)

 

また、帰宅したらお写真載せれるといいな。。

 

それまでに、お洋服を作ったり、しようかと思います( ´∀`)

 

痛みに負けず作るぞ(*´ω`*)!!!