のんびりすぎる毎日です。

線維筋痛症/不安障害/ハンドメイド/ネイル

懸賞当選!

 

プレゼントに応募してみたら、当たりました(*´ω`*)

 

f:id:konpeito810:20170624095039j:image

 

このシリーズ昔買ったことあるな。。。と思いながら

 

応募してみたら、びっくりです(o^^o)

 

f:id:konpeito810:20170624095126j:image

 

こんなに豪華( ´ ▽ ` )

ボディー 用、ワキ用、足用と女子力の塊のよう!

 

昔からモニターが大好きだったので、このアカウントでまた

 

始めてみようかなと思います(´∀`*)

 

当たらないと始まらないんだけどね笑

 

早速、次のお出かけに使ってみようと思います。

 

 

今後、モニター記事が増えるかもしれませんが

 

twitterには通知しないかもしれません。

 

ただ、楽しく懸賞生活してるのをちらっとでも

 

見ていただけたらと思います(´∀`*)

 

今日はこれからお仕事の予定です(o^^o)

 

頑張るぞ!!