のんびりすぎる毎日です。

線維筋痛症/不安障害/ハンドメイド/ネイル

腰を痛めました

 

腰を痛めてます。

 

本当に笑えないんですけどね笑

 

最近はバタバタして、全く更新できなくてごめんなさい。

 

うーん。本当にネタはないんです。笑

 

そういえば、昨日お買い物に行ってきました★

 

f:id:konpeito810:20170904203510j:image

 

色々お買い物できました!

 

欲しかったポーチも変えて、すごい可愛いフォトフレームも!

 

指輪の形をしていて、彼との写真を入れる予定です**

 

f:id:konpeito810:20170904203633j:image

 

そして、ジュエルオーキッドちゃんの下に座布団を

 

作ってみました(*´ω`*)

 

腰を痛めてベット生活だったので、ちょこっと時間で。

 

細編みだけの簡単コースターだけど、かわいくできました★

 

 

最近はこんな感じです。笑

 

6日は東京に出かけるので、少しでも腰が良くなりますように。。