のんびりすぎる毎日です。

線維筋痛症/不安障害/ハンドメイド/ネイル

眠れない

 

昨日夜から、寝ても数時間で起きて眠れない

 

を繰り返しています。。

 

今日は3時間ほど。寝れたからいい方かな?

 

理由がわからず、打つ手なしです。

 

眠剤の量が減ったからかな…

 

朝に残ったりするので、変えてもらったのに

 

眠れないんじゃ意味ないですよね(_ _).。o○

 

 

なんだか、最近どうしてもダフィメイジェラルーちゃんに

 

お洋服を作ってあげたい衝動にかられていて

 

手芸屋さんに行きたいとピンキーくんに話した所

 

いいよーと優しいお返事が返ってきました(*´ω`*)

 

種類も豊富だし東京の問屋街(ピンと来た人いるかな?)

 

に行きたくてそっちはだめ?と聞くといいとのこと!

 

早速明日行く予定ですヽ(´▽`)/

 

明日は晴れるようなので、体調もいいかな?

 

梅雨はほとんど死んでると思うので動けるとき

 

お洋服を作って過ごそうと思います笑笑

 

ドレス、ルームウェア、タキシード、普段着

 

作りたいものがたくさん(´∀`*)

 

明日は布を大人買いしてきます(*´ω`*)

 

それが楽しみで、眠れないのかしら?

 

今日はゆっくり寝てなさいってままにも

 

言われたので、ゆっくりまた寝るのを頑張ります。。

 

おやすみなさい(´・_・`)

 

 

 

 

作っていこうと思います(*´ω`*)

 

ドレスが多くなってしまいそう。。