のんびりすぎる毎日です。

線維筋痛症/不安障害/ハンドメイド/ネイル

梅雨入り

 

梅雨入りしたみたいですね。

 

昨日知りました。笑

 

しんどい季節がくるな…と落ち込んでます(_ _).。o○

 

 

昨日は病院でした(*´ω`*)

 

2ヶ月に一度になったので、すごく気分的に楽!

 

今回はメンタルの先生がいなかったので

 

fmsの先生がメンタルの分のお薬も出してくれました( ´ ▽ ` )

 

もう一度来てくださいなんて言われたら大変だったので

 

すごくありがたい(*´ω`*)

 

・最近調子がいいこと

・肩の痛みがそのまま頭痛に来るのが相変わらずなこと

・梅雨に死ぬこと

眠剤が強すぎて、起きても眠いこと

 

を話して、眠剤は200→150に変更してもらいました(´∀`*)

 

眠れないかもと思っていたけれど、すぐ眠れて

 

朝3時に目覚めました笑

 

5時までネットショッピングをしてそれから寝たら

 

起きてびっくり!12時でした。笑

 

結局眠たいのには変わらないんかな…

 

 

肩の緊張をほぐすため(だったかな?)の薬は

 

1錠→2錠に変更になりました(ランドセン

 

様子を見て、辞めるか増やしたままか決める予定ですヽ(´▽`)/

 

命の母も私にはかなり良くて、目眩?が酷かったのが

 

98%程落ち着いたことを話したら、先生も嬉しそうで

 

「そのまま続けましょう!」って(*´ω`*)

 

ひとつでも、解決できるのは体にとっても心にとっても

 

とても嬉しいです(о´∀`о)❤︎

 

次会えるのは、8月!

 

その時までに、ストレッチを少しだけでも

 

痛みがないときにするのが目標(´∀`*)

 

無理なく続けられそうなもの探してみようっと(*´-`)

 

 

少しだけ、横になります(*´ω`*)

 

見てくださってありがとうございました( ´ ▽ ` )