のんびりすぎる毎日です。

線維筋痛症/不安障害/ハンドメイド/ネイル

今日は誕生日

 

今日はピンキーくんの誕生日です🎉(絵文字って見えるのかな?)

 

そして、ママの誕生日でもあります。

 

二人ともおめでとう!素敵な一年の始まりが晴れで本当に良かったです(*´꒳`*)

 

ピンキーくんはお仕事なので会えませんが、会った時にプレゼント

 

渡す予定です(о´∀`о)喜ぶ顔を思い浮かべると幸せな気持ちになります。

 

はやく、驚かせたい!喜ぶ顔が見たい!笑

 

楽しみですヽ(´▽`)/

 

 

あとあと昨日の危機のお話もね。

 

私は元々フルーツアレルギーがあります・・

 

キウイ りんご 桃が特にダメ。

 

桃に関しては、異常な数値と言われたくらい。

 

そんな私が、昨日メロンを弟から頂いたのでハンドメイド作家友達と

 

食べていると、喉はイガイガ。体は火照る。身体中かゆい。

 

メロンもダメだったんかいと知りました。

 

アレルギー検査で全てのフルーツを検査したわけじゃないので

 

食べてから気づかされることが多いのです。

 

そして、美味しいフルーツの味を知ってるからこそ辛いのです。

 

元々アトピー持ちだったので、肌は敏感肌+乾燥肌だし。

 

アレルギー性鼻炎持ちだし。

 

昔からアレルギーには悩まされてます。

 

食べ物アレルギーは本当に辛いです・・・_(:3 」∠)_