のんびりすぎる毎日です。

線維筋痛症/不安障害/ハンドメイド/ネイル

ネイル

 

結局あげる事にしました(●´ω`●)

 

f:id:konpeito810:20170715205706j:image

 

お気に入りのネイルケア用品と★★

 

今回はワンカラーで、親指だけににこちゃんを描きました(*´꒳`*)

 

暖色系で両手違うお色です。

 

なんで今でも両手で撮らないの?って思う方が多いと思います笑

 

人と同じが苦手なだけです笑

 

ただの捻くれ者なのです笑

 

お見苦しいかと思いますがこれからもこうして、

 

撮るかと思いますが温かく見守ってください(o^^o)

 

チップにしたものは載せるかな?

 

絵画フレームみたいなフレームほしいのだけど

 

売り切れで買えてません…

 

次こそ買えますように!

 

もう他で買うのも検討してます。笑

 

今回はこんなつまらないblogでごめんなさい。