のんびりすぎる毎日です。

線維筋痛症/不安障害/ハンドメイド/ネイル

眠れないのでネイルのお話。

 

お昼寝のしすぎで眠れず。。

 

明日のお出かけに響くだろうな。。と思いつつ

 

ブログを書いています(*´ω`*)

 

コメントもないこのブログに時々なんの意味があるのかな?

 

疑問に思ったりしますが、のんびりしてて

 

それはそれでいいかと切り替えて書けるように最近なりました。

 

 

今日はネイルのお話もヽ(*^ω^*)ノ

 

最近セールが重なり、ネイルが届く日々です。

 

グレースガーデンさんのみ本日の午前中に届くので

 

夜開封できるので楽しみです(´∀`*)

 

こちらはネイル工房さん***

 

f:id:konpeito810:20170622033025j:image

 

今回はカラージェル多めです(o^^o)

 

オススメされたビルダーも購入!!

 

グレースガーデンさん届き次第アイカラーチャート作りしなくては。。

 

私は結構硬めのテクスチャーが好きなので

 

グラデーションカラージェルを今回も(*´ω`*)

 

暖色系多めです(´∀`*)

 

 

そしてこちらが、ネイルサプライさん***

 

f:id:konpeito810:20170622033249j:image

 

f:id:konpeito810:20170622033259j:image

 

これにアセトン500mlを購入しまし(o^^o)

 

ハロージェルは初めてなので少しだけ。

 

ホロ系やマーブル系を多めに。

 

ネイル工房さんにないようなお色購入しました。

 

ボトルも可愛いし、テクスチャを見るのが楽しみです(´∀`*)

 

良かったら他のお色も買うしかないなヽ(*^ω^*)ノ

 

下はお友達に教えていただいた、剥がせるネイルに

 

できものです。お名前忘れちゃいました。笑

 

ウィークリーからネイルの世界に入ったので、

 

剥がせるネイルは大きいです(´∀`*)

 

アセトンで指がボロボロなのでomg

 

ただ爪を持っていかれてしまうこともしばしば。

 

なので、アセトンに結局なっちゃうんですよね。。

 

とりあえず、次回試して見ます(*´ω`*)

 

わたしはささくれなどがひどい時はこちらを

 

指のマッサージ、酷いところにぬりぬりしてます(o^^o)

 

f:id:konpeito810:20170622033941j:image

 

40gの大容量なのに、¥1500なのでたくさん使えて便利!

 

香りも柑橘系で本当にアロマの香り。

 

ベタつきもなく、スマホ触り放題!

 

手を洗ってもヌメヌメせず、感動してます。

 

オイルバージョンなど、色々な種類があるので

 

自分の好みに合わせらられるのもいいところです(o^^o)

 

最近は集中的にささくれの部分に塗ってますが

 

みるみる良くなってるので、新しくネイルを変える予定です(o^^o)

 

次は何ネイルがいいのかな。。。

 

やりたいネイルが多くて困り中です。

 

タイダイネイルなどシンプルなものがいいかな。。

 

また、サーフィンしながらお手本探ししてみます(*´ω`*)

 

今日のブログも内容が全くなくてすみません。。

 

それでは、お休みなさい(-_-)zzz