のんびりすぎる毎日です。

線維筋痛症/不安障害/ハンドメイド/ネイル

お熱

 

微熱で今日はダウンしてました。

 

37.5度なので、平熱と比べたらたいしたことないのに

 

(平熱は、36.7-36.9度)

 

寒気に襲われてずっと横になってました

 

 

昨日の夜不安で眠れなかった時、大切なフォロワーさんから

 

dmをいただきました。すんなりと過去のお話もできて

 

素敵な言葉をたくさんいただきました。

 

[もう許されれたこと]

 

[ピンキーくんに甘えて、今の幸せを大事にすることだけを考えればいい]

 

と本当に背中を押された気分です。

 

ピンキーくんからも今朝『俺が守る』と頼もしいLINEも頂いて

 

私はなんて恵まれた方に囲まれているにだろうと

 

幸せな気持ちに朝からなりました(o^^o)

 

 

そうそう!

 

昨日ハンズに行ったので買ってみました(*´ω`*)

 

f:id:konpeito810:20170619202051j:image

 

ひどいささくてだったので、購入。

 

クリームで柑橘系の香りがとてもよくて

 

たつきもない!

 

ささくれ集中補修ようにかったので、これにプラスして

 

キューティクルオイルを塗っています(*´ω`*)

 

でも、ふつかで酷かったささくれが落ち着きました。

 

あともう一歩!

 

ささくれが治り次第、アセトンで落とします←

 

オーガニックのももはいってるようなのでおすすめです!

 

お値段も¥1500+taxでお買い得価格( ´ ▽ ` )

 

ささくれ酷い方はぜひぜひ( ´∀`)

 

 

そして、今日は大切な病気仲間であり。

 

セルフネイラーさん仲間のお友達からサプライズプレゼントが(o^^o)

 

f:id:konpeito810:20170619202743j:image

 

センスありすぎるプレゼントです!

 

そして、いくつあってもいいキューティクルオイルも(о´∀`о)

 

本当に気を遣わせてしまって申し訳ないです。。

 

大切に使います!

 

素敵なお手紙も私の宝物です(*´ω`*)

 

本当に今のキューティクルオイルがなくなりそうなので

 

早く使い切って頂いたの使いたい…笑

 

無駄にせず使い切ります(о´∀`о)

 

本当にうれしかったのでこれも日記に。

 

twitter一通り返したら今日は寝ます。。。

 

お休みなさい。