のんびりすぎる毎日です。

線維筋痛症/不安障害/ハンドメイド/ネイル

一人でお買い物 1.5h

 

 昨日、本当に二年ぶりくらいに

 

一人で1時間半ほどお買い物に行きました。

 

いつもはドキドキがすごくてすごくて

 

10分いれるかどうか…

 

昨日は抗不安薬を効き目もあり1時間過ぎて

 

心臓ばくばく。

 

普通の人は、何も問題なく出れるんだろうなーと

 

思って、少しさみしい気持ちになりました。

 

頑張ったご褒美に大好きな砂時計を(*´ω`*)

 

f:id:konpeito810:20170614101436j:image

 

行った先が100円ショップだったので

 

お手頃砂時計(時間は計れません)を( ´ ▽ ` )

 

砂のお色がこれからも時期でもあり、

 

かわいくて気に入ってしまいました!

 

紫とピンクもあったから欲しいな。

 

ゆめかわいいな感じで(*´ω`*)

 

時間は計れないけど、落ちていく砂が好きで

 

時間に囚われてない感じが、安い砂時計の魅力です。

 

測れるのも欲しいけどね。笑

 

昨日は帰ってすぐバタンキューでしたが、

 

今日はピンキーくんとお買い物なので車ゆっくり

 

しながら、お買い物楽しんできます(´∀`*)

 

って言っても、また100円ショップ。

 

どんだけ好きなんだよってはなしです。

 

新作が出たとのことで行かなくちゃーってことで

 

連れて行ってもらいます(*≧∀≦*)

 

売り切れてないといいけどな。

 

昨日の夜は、ネイル工房さんでお買い物しちゃったし

 

少し節約しなくては。。

 

そんな記録日記でした。

 

 

shopのblogもここにしようかな。

 

あめば使ってるのですが、写真が90度曲がってup

 

されちゃうので、、

 

うーん。私のやり方悪いだけなんだろうけど。。

 

少しお勉強して見ます(*´ω`*)