のんびりすぎる毎日です。

線維筋痛症/不安障害/ハンドメイド/ネイル

 

今日はピンキーくんとお出かけですヽ(´▽`)/

 

そして、ピンキーくんが蛍を見に連れて行ってくれました(о´∀`о)

 

小さい時は家族で行ったのを思い出して、懐かしくなったり

 

あまりの綺麗さに涙が出そうになりました。

 

蛍は触ってしまうと火傷のような状態になり、弱ってしまうそうです。

 

人間の温度は36℃台ですもんね。

 

その注意を受けながらも触ってる大人をみるととても

 

悲しい気持ちになりました😥

 

貴重な蛍なのに、自分の意思や写真撮影の為にするんですもんね。

 

数が減っていくのも分かる気がしました。

 

 

明日は病院です(о´∀`о)

 

明日はピンキーくんが連れていってくれるので

 

頑張ってこようと思います( ´∀`)

 

 

サプライズであげた誕生日プレゼントと手紙に泣いている

 

ピンキーくんを見て、なんだか心がホワッとしました(*´꒳`*)

 

 

それでは、おやすみなさい。