のんびりすぎる毎日です。

線維筋痛症/不安障害/ハンドメイド/ネイル

はじめまして❤︎

 

日頃の病気の記録

 

大好きなこと

 

そんなことを気ままに書きたいと思って

 

blogを作ってみました(о´∀`о)

 

いつまで続くかも、どんな風になっていくかも

 

全く不明ですが。

 

いつかこのblogを読んで笑えたらなと思ってます❤︎

 

 

前提として・・

 

私は線維筋痛症と不安障害を持ってます。

 

その為働けず、のんびり暮らしてます。

 

ピンキーくん(彼氏)に支えられて過ごしてます!

 

 

今は、ハンドメイド作家として友人と楽しく販売してます。

 

そういったお話も残していこうと思います。

 

 

本当に気まぐれで、のんきな私ですが

 

仲良くしてもらえたら嬉しいです(о´∀`о)

 

 

デザインも少しずつ可愛くしていく予定です(あくまでも予定です)笑

 

毎日の更新は難しいかもしれませんが、よろしくお願いします